**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~*

 

 

最近、バタバタしていたうちに

 

 

次の糖尿病、

定期通院が近づいてきてたんです笑い泣き

3ヶ月に1度なので長いスパンだと思います

 

 

ここのところ、確実に食べ過ぎてて

毎夜、夕飯後2時間の血糖測定では

 

 

200を越えることが増えている滝汗

 

 

明らかにストレスからの(?)

お菓子類の食べ過ぎ…

 

 

いや、炭水化物全般かな不安

 

とうもろこし、かぼちゃ、芋類など

枝豆も意外に糖質はあるし…

 

 

 

そのため、昨日から

検査前の体調調整をしています滝汗

遅いよ…汗

 

 

今回の体調調整、遅かったんです…

帯状疱疹のせいだよ…悲しい

 

 

兎にも角にも

ここからでも、やるっきゃない筋肉

 

 

 

 

前回が、ヘモグロビンa1c7.0でした

 

これ以上になりませんように…笑い泣き

 

 

 

メロンパンサンドイッチでランチコッペパン

昨日は

用事でセブンイレブンを通ったので

お昼は簡単にセブンのサンドイッチでした

 

 

美味しかったです照れ

 

 

前の糖尿病の先生に

「菓子パンはやめてサンドイッチか

 バターロール程度にして下さい」

 

と言われてましたが

まだ菓子パン、やめれてない悲しい

 

 

栄養士さんには

低糖質パンを勧められてた

 

 

 

検査通院まで、

ラストスパートをかけよう

 

頑張ろうボクシングおねがい

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

連日、暑いので体を休めましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ

 

 

イベントバナー