**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~*

 

 

梅雨明けしてた東京都(の田舎部)ですニコニコ

 

 

 

自分の体調の事で忙しくて笑い泣き

下矢印

 

 

ニュース、ろくに見てなかった

本当に暑いですもんね

 

 

 

2024

夏のヤマザキフェスティバルキラキラ

 

 

ちまちま点数を集めて

プレゼントのお菓子を狙ってます爆  笑

下矢印

 

 

 

 

 

お菓子は抽選だけど

週に12000名だから

確率あるかな~?

 

 

小さい小さい楽しみです爆  笑

 

 

当選したら食費節約になる~てへぺろ

 

 

暑いので今日も1日、

ゆるりと生きます

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

連日、暑いので体を休めましょうねキラキラ

 

 

土用の丑の日が迫っています牛あたま

力を付けたい~お願い

 

 

 
 
 

 

冷たい飲み物が欲しい時期です~照れ

 

 

 

 

 

ステテコ、めっちゃ楽で手放せない爆  笑キラキラ

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ

 

 

イベントバナー