**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~*

 

帯状疱疹が判明したのが金曜日で

 

 

 

その後の痛みですが…

少し増してきたけど

まだ我慢出来る程度不安

 

 

 

発疹のある場所、その周辺は特に痛い~

左脚の太もも全体が痛いです笑い泣き

歩けるけどジンジンピリピリとします

患部は発見時より更に赤々としてる無気力

 

 

大事なのは

「変だぞ」と早めに気が付いて通院、

早く抗ウイルス薬を飲み始める事らしい

 

 

抗ウイルス薬のバラシクロビル500は

旦那さんの時と同じ薬で、

ホッとしました

(すでに夕方だったので

旦那さんとは違う病院に行った)

 

 

引き続き、ゆっくりして様子みますショボーンおねがい汗

 

 

最近の痛かったこと

 

痛さが増しませんように…汗

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

イベントバナー

 

 

連日、暑いので体を休めましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ

 

 

イベントバナー