**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

昨日も東京は暑かったです~

 

夜も暑いからエアコンはフル回転状態

 

水道のお水もぬるい時がありますよね…

 

 

夏はこれからなのに、

どうなるのかなぁ無気力

どうしましょうぅ、

水分とエアコンしましょう真顔

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

日常生活でめんどうだと思う事

 

真夏になると、

ショウジョウバエに訪問されますよね汗

 

 

食卓のご飯などに付かないように

ラップをしたりが面倒~真顔

 

 

なので対策として…

DAISOで購入しました~ニコニコキラキラ

食卓カバーです

 

一緒に色々な必要品も購入しましたキラキラ

 

 

 

アース ノーマットを使っても

ショウジョウバエって取れないですよね汗

 

 

どうすりゃ退治出来るのか?

 

と思うけど…

今年は、まだ見てないです爆  笑

 

こう暑いと、虫たちも辛いでしょうね…

 

暑すぎて、来ないかも…?滝汗

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 

 

連日、暑いので体を休めましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ

 

 

イベントバナー