**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

昨日も東京は暑かったです~笑い泣き

 

 

 

途中で雨も降ったので

ほ~んのちょっと涼しくなった…

ような?無気力

 

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

もし、宝くじで1億円が当たったら

もう節約しなくて良いじゃない爆  笑キラキラ

 

そんな夢を見るアラフィフなのでした…無気力

 

 

叶えたい事が、もっとロマンチックな方が

良かったねてへぺろ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

イベントバナー

 

 

コーヒーショートケーキブレイクタイムショートケーキコーヒー

 

 

スタバで一息してきました照れ

 

またまた、シナモンロールを食べまして

(本当に凝り性で、何度も同じ物を食べますが

 急に冷めるタイプでもあります爆  笑

 

 

*レモンキューブケーキ*

美味しかったそうですウインク

(旦那さん)

 

 

 

温めて貰って食べるけど美味しいです

シナモンの粉をかけてくれた

 

 

いつものスタバでお茶して

とてもリラックス出来ますニコニコ

 

 

 

 

連日、暑いので体を休めましょうねキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ