**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

昨日もやっぱり暑いジュースハイビスカス笑い泣き

夜もモワッと暑くって…

夏ですよね、この感じ

 

まだ蝉は鳴いてないけど…

 

 

 

水分を摂りましょうねお願い

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

一番好きな季節といえば

こう暑いので、こんなお題です爆  笑

秋ですラブラブ

 

 

 

少し寒いかな…の気候が良いです~

重ね着も出来るし~

焼き芋もホカホカに感じるし~てへぺろ

 

 

 

写真で涼みたいですキラキラ

 

 

 

 

 

これは2023年2024年の冬だけど

気持ち、涼んだでしょうか?真顔

 

 

 

適度に手抜きして過ごさなきゃ

暑さで倒れちゃうよ~

気を付けようねジュースキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 

 

お茶おやつお茶

 

土曜、日曜はポテチ解禁日ラブラブ

 

(えっ、そんな制限あったの?みたいですが照れ

 

半分食べました

なんとか自分をセーブして

食べ過ぎブロック

清々しく、美味しかった~キラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ