**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

昨日も暑くて晴れた金曜日でしたハイビスカス

 

夏としか思えないけど…

 

水分を摂って

暑さ疲れを溜めないようにしましょうね照れジュース

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

昨日は近所の皮膚科に通院でした

2日続けて通院案件です爆  笑汗

 

 

暑いけど負けられない、自転車で

キコキコとこいで行きましたニコニコ🚲

 

お散歩がてら通院と思いたいです…笑い泣き汗

お花もあったよ~

 

 

 

いつもの主婦湿疹の薬の中で

なくなった物を貰いました

 

このパスタロン軟膏が保湿に良くって

自分には効くんですよ~

 

他には

アンテベート+プロペトの混合

(ステロイド+保湿)

の塗り薬を使っています

 

 

ただ、良くなってくると油断して

水仕事を素手でやり過ぎて

まためっちゃ痒くなって

水疱ができたり、掻きむしったりゲロー

 

 

いろいろあるので

100円ショップの使い捨て手袋から

ゴム手袋から、タイプ別に手袋を使って

家事をしていますよ真顔

 

 

先生には、この

「汗疱」カンポウという主婦湿疹

治るに時間が掛かると言われてるので

 

 

長期戦の覚悟ですムキー笑い泣き

 

 

 

先生も感じが良いし

皮膚科はここで良いかな~と思ってますウインク

また、お薬がなくなったら行きますよ~

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

お茶おやつお茶

えび満月、

止まらなくて食べすぎが心配だけど

つい、買ってしまいました

 

セーフ、

食べ過ぎはしませんでした照れ

美味しかった~

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ