**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

梅雨に入ったけど

曇り空でドヨンとした湿気…

モヤッっと暑くて疲れますよね汗

 

水分摂りましょうねニコニコ

 

 

 

ビーグルあたま猫あたま牛あたまキラキラキラキラ

 

 

昨日は夕方になって

ちびちゃん(ハムスター)にあげる

「煮干し」がないじゃん、と気が付いて

 

 

慌てて旦那さんの車でカインズホームへ車

無事に購入照れラブラブ

 

 

自分の物なら適度に我慢するけど

小さい子にあげるオヤツとなると

 

絶対に必要だ~ムキー

 

 

そこからバタバタして

 

夜更かしコースになってしまい

(遅くまで寝れないコース)

本日もバタバタしている次第です

 

 

 

やっと木曜日、

週末に向かっていますねキラキラ

 

 

心穏やかに、自分を責めすぎないで

1日を過ごしたいですニコニコ

「大丈夫さぁ~」のかけ声で爆  笑

 

 

ラブラブうさぎ最近のちび同居人うさぎラブラブ

 

当のちびちゃんは

リンゴバーをガジガジです爆  笑

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どうしても、イクラになってしまうてへぺろ

 

イクラの軍艦巻きも好きですラブラブ

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ