**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

梅雨に入ったらしいけど

昨日は、曇り時々晴れ…

モヤッと暑かったです真顔汗

 

 

自転車での買い物は

思ったよりクタクタになりました~

 

 

 

 

自転車といえば…

油断した瞬間

 

12~13年前

そんなに車の通りの多くない道で

ボヤン~と、

おっとりおっとり自転車を漕いでたら

 

 

いきなり小脇の道から自転車の小学生が

猛スピードで出てきて

ぶつけられて超・超痛かったの~笑い泣き

 

「イデーッ」無気力

 

 

骨折とかはないけど

自転車の何処が脚に当たったんですよゲロー

 

ちょびっと血もでたり笑い泣き

 

 

思わず、その小学生の男の子を

怒鳴りつけそうになりましたけど

グッとこらえて…

 

 

「貴方の親も心配するから、安全に乗ってね」

と伝えときました

 

 

サッカーのユニフォームに着替えていた

2年生くらいに見えるその子、

 

「はい、ごめんなさい」

と良い子で、急いでた様子

サッカークラブの練習場がすぐそこにある

 

 

その出来事があってから

自転車のスピードが出せなくなりました滝汗

怖くなっちゃったんですよ

 

 

油断は出来ません

安全そうな道で安全運転してたのに

こんな事もありますから

 

 

気を付けないとねおねがい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

そんなこんなで暑さにやられた火曜日でしたおねがい

 

 

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

コーヒーショートケーキ大人のお菓子時間ショートケーキコーヒー

 

好きなんですクリームコロン爆  笑

意外に(?)糖質はまあまあ有りますね

開けたら1袋食べちゃいますよ~てへぺろ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ