**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

昨日は、梅雨だけど曇り時々晴れ間

な東京でしたニコニコ

 

そ~れ~っとばかりに洗濯2回キラキラ

 

 

 

 

そう、前夜の就寝時に

入眠が上手く出来なかったのが原因で…

 

2度寝からの寝坊(大寝坊ではない爆  笑)のせいで

忙しかった~汗

不眠症って困ります…汗

 

 

 

 

この間、自転車で買い物に行った時のこと

なんとびっくり

自転車で行ける範囲に

「コストコ再販店」が出来ることが分かった~

 

 

憧れの「コストコ」が~ラブラブ

 

 

 

少し遠出すればあるけど

近場にはないんですよ真顔

 

 

 

どんな物を買おうか~と

今から多少のウキウキです

 

 

そんなこんなで忙しかった月曜日でしたおねがい

 

 

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

ラブラブうさぎそんな日のお昼うさぎラブラブ

 

 

このカップメン、私的には

 

糖質が上がらなくて助かりますお願い

本当のラーメンを食べるとめっちゃ上がるんですゲロー

 

好きなラーメンは〇〇味

 

本当に好きなのは豚骨醤油味です~照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウ*~*~*

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ