**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

昨日は、ほぼ雨の東京でした傘

 

梅雨だから仕方ないですねニコニコ

水不足も困りますからね

 

 

マンションの部屋って、なんか暑くて~無気力

エアコン稼働でした真顔

 

 

後悔していること

 

 

随分、随分な前のこと…

私、NISAに興味があって…

やってみたいと思っていたのだけど

 

 

 

旦那さんに

お父さん「きっと、リスクもあるよ」

 

 

 

など、何かとストップ的な発言をされて

NISAは止めちゃったんですよね

 

 

 

そのまま随分と時は流れて

NISAをずっとされてきた方の感想から

やっぱり、NISAをやっておきべきだった

と後悔してます無気力汗

 

 

 

旦那さんに相談しないで

勝手にやれば良かった、あ~あっムキー

 

 

なにかにつけ、

1度から3度はストップをかける男

それで、やめた事って何個かある

 

 

今は、この件で私から攻撃されたので

 

お父さん「NISAをやりたいなら、やりなよ」

 等と言われていますムキー

 

本当に後悔汗

 

 

 

現状、NISAは始めようと思っています真顔

ただ、働いてないので少額です…

地味にコツコツ的に

 

 

娘っこ夫婦も始めていて

 

「お母さん、まずはそれ用の口座を

 開設しときなね」と娘に言われて

 2週間…不安

 

 

娘っこから

娘「開設出来たの?」とLINEがあり

 

自分「まだ滝汗」と伝えたら

 

 

娘「お母さんが時は金なりって言ってたのに

 もう2週間もたってるよ」

 

と怒られました爆  笑

 

 

まずは開設、

兎にも角にも、WEBで出来るかしら

自分に自信がないてへぺろ汗

 

 

始めないと娘に呆れられる爆  笑

 

 

近所に住んでたら良かったのになぁ

少しだけ遠いし

なにせ仕事が忙しい人だから…

 

 

今回こそ頑張ってみようニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

ラブラブうさぎ最近のちび同居人うさぎラブラブ

 

別荘地で時々ガジガジをやりますよお願い

 

歯が気持ち良いのでしょうね

 

 

ゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウ*~*~*

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ