**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

昨日は曇りの東京でしたニコニコ

 

曇りというものの、やっぱり暑かった無気力

 

 

とりあえず

暑いのはイヤです

秋が恋しいです真顔ラブラブ

 

 

暑いのは、もうすでに充分なのです(笑

 

 

 

日常生活でめんどうだと思う事

日常で当たり前に必要があるんだけど…

 

夕飯作りが面倒になっちゃう爆  笑パスタ

 

 

 

献立から買い出しから料理まで~

栄養も考えて~

からの見映えも考えて…

 

 

 

でも、ご飯て一生、食べますからね

逃げられない項目です真顔

 

 

 

ここ最近で助けて貰ってるのが

 

 

「キューピー3分クッキング」

 です~爆  笑

 日本テレビ11:45~11:55(月~土)

 

 

 

沢山、録画してあります

 

溜まっているんで

時々見て、メニューの参考にしてます

 

 

レパートリーを増やしたいです~

いつも似たようなご飯ばっかだからてへぺろ

 

 

知識もふえるし良いですよ

 

 

スマホだと…見るのに文字がちょっと…

アラフィフの目にはちょっと…細かい爆  笑

なので、TV画面で勉強してます

 

 

土曜日も溜まったのを見て

フムフムと楽しみましたニコニコ

 

 

娘っこ夫婦は

YouTubeをTVで見てるそう

それで勉強するらしくて

料理好きな夫婦ですニコニコ

 

 

最近はそれが普通なのかな…

自分は時代遅れな…アラフィフですね笑い泣き

 

(旦那さん、YouTube繋げよ~不安汗

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

ラブラブうさぎ最近のちび同居人うさぎラブラブ

 

お砂場の裏でチッコするんです照れ

お砂場はすっかり遊び場です

 

 

ゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウ*~*~*

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ