**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

昨日は雨の東京でした傘ニコニコ

少し涼しくて、たまには良いかな…?

 

 

というよりもですよ…

とうとう梅雨に入ったのだから

雨と上手に付き合わなきゃ真顔

 

 

雨を楽しもうラブラブるるるるるん

→無理してますね無気力

 

 

おうちで育てているもの

最近、緑をお家に置いた方が良いという

ブログ記事を読ませて頂いて…

 

 

やっぱ、そうだよね~と思ったのですよ真顔

 

 

以前にはパキラ、その他も育てていたけど…

腐らせてしまった滝汗

 

 

恐らく、水の量が適してなかった(かな?)

 

 

自然の植物だから虫も出るし~、

と思って足踏みしてたのですが

 

 

 

なんとか健康運をアップさせたいムキー

 

と、育成に再挑戦の心境になりました爆  笑キラキラ

 

 

 

カインズホームで購入しました~

パキラ、

今度こそ腐らせないからねラブラブ爆  笑

 

 

 

ポトスは2ヶ月位前から玄関に置いてます

日陰でも大丈夫と説明書きが

ありました

実際、育ってるのびっくり

 

 

ベランダでトマト、なす、キュウリなど

育ててみたいな~ニコニコキラキラ

 

 

まだ間に合うかな~

でもお世話が大変かな…と尻込み中笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

メロンパンコッペパンおやつチョコレートコッペパンメロンパン

 

 

不二家のショコラウェファース

美味しかったです照れ

やっぱりおうちカフェで寛ぐラブラブコーヒーショートケーキ

 

 

 

ゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウ*~*~*

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ