**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

昨日はまあまあ晴れの東京でしたキラキラ

やっぱり洗濯を2回して…

 

 

 

暑いって洗濯物が増えますよね

乾きが良い点だけは良いです~照れ

 

出社と在宅勤務のメリット

 

テレワークしている旦那さんからすると

メリットは通勤がない分、

睡眠時間も増えて

朝がゆっくり出来る事などでしょうね~

お昼休憩もTVを見てゴロゴロ出来るびっくり

 

 

出社のメリットは

パソコン系の動きは会社のが早いし

通勤が運動にもなるよね☺️

 

 

 

 

家にいる私から言うと

旦那さんのテレワークのメリットは…

う~ん…爆  笑

じっくり考えます~爆  笑

(ひねり出せなかった…爆  笑



旦那さんの出勤のメリットは

一人時間が持ててリフレッシュ出来て

良いよ~😭

 

 

テレワークで旦那さんが居ると

家事具合を監視されてるようでイヤ~

ゴロゴロ出来ないし~ゲロー

 

 

そんな感じですが

何はともあれ

仕事があるだけで感謝キラキラ

 

そこはありがたく感じている真顔

 

 

 

気を付ける点は…

旦那さんがテレワークの日でも

旦那さんに気をつかわないことてへぺろ

 

 

平気でゴロゴロして夕飯の支度が遅くなる

…てな調子でもズーズーしく居ること爆  笑

(TVの音量は出せない時間もありゲロー

 

 

上矢印この神経を持ちたいと思う真顔

(なかなか持てないよ~汗

 

 

そうしないと

テレワークが多い週は…

 

…なんか超、疲れる笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

メロンパンコッペパンおやつチョコレートコッペパンメロンパン

 

 

スーパー ベイシアで買ったのだけど

美味しかったです照れ

おうちカフェして安らぎました~ラブラブコーヒーショートケーキ

 

 

 

ゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウ*~*~*

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ