**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

昨日は雨が凄かったですね傘

 

うちの地域も「ダーッ」っと降りました

涼しかったですニコニコ

 

いま気になってること

 

 

都知事選、どうなるだろう?真顔

 

 

TVでも、その話が多いですね

都民ですから、めっちゃ気になります~不安

 

 

 

現職の小池百合子さんの公約にあった

「シェルターの整備」の案

 

 

 

ずっと思っていたんですよ

日本てシェルターがほとんどないけど

海外は結構、作ったりしてる

もし、シェルターが出来たら安心だなと

 

 

 

清水国明さんやドクター中松さん(95歳)

やらも出馬してるんですね

 

 

都知事には誰が選ばれるだろうか…心配

良い東京都になって欲しいな

 

 

七夕の選挙は参加しなきゃねニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

メロンパンコッペパンおやつドリンクコッペパンメロンパン

 

低糖質の甘い飲み物が飲みたいし

体に良さそうなのも惹かれるし

で、こんな感じのをイロイロ試飲してます

どれも、甘くて美味しいてへぺろ

 

 

この間はこれ下矢印

これも甘くて少量で好みです照れ

 

ゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウ*~*~*

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ