**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

昨日の空模様

東京の当地区/田舎部ですが

ちょっと曇って、良かったですよ

 

暑すぎなくて助かりましたニコニコキラキラ

 

 

 

お題です

 

思い立ったら即行動派

 

若い頃は、猪突猛進で

思い立ったら即実行派

時には失敗もありましたニコニコ

 

 

半世紀くらいは生きて、

いろんな経験を積んで性格に変化が出た

別人のように

慎重風な人へなった~爆  笑

 

 

でも、時々

芯にある元の性格って出るもんですね

 

 

昨日は、ずっと逃げていたこと(通院)

やっと、急に突然、勇気が出て…

放っておくのも良くないと

急に焦る気持ちになったのも束の間…

 

 

今度は

いてもたってもいられなくなり(笑)

思い立ったが吉日のごとく

 

即実行、行きました、婦人科不安

 

 

…経過観察となりましたが

不安です無気力

 

 

でも、自分なりに昨日は頑張った~照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

メロンパンコッペパンおやつコッペパンメロンパン

 

 

 

トリュフ味って見ると

つい買っちゃう爆  笑

美味しかったですキラキラ

 

 

ゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウ*~*~*

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ