**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

昨日東京の当地区(田舎部)は

風が強い日でしたニコニコ

 

 

心地良い風というよりは

「風、強っ~」みたいな感じでしたよ滝汗

干した洗濯物がブンブン揺れました

深夜には大雨に…汗

 

 

 

日曜日も、気合いの入らないなりに

ウエス作りをしました爆  笑

 

10年以上も前に立川の高島屋で購入タオル

当時としては良いタオルだったので

長持ちしたけど、すでに相当ゴワゴワ爆  笑

 

 

物を捨てられない症候群だけど…

ついに、使い捨て用のお雑巾としました

 

 

 

午後の買い物ではオヤツも購入ニコニコ

 

そんなホゲホゲした平凡な日曜日でした滝汗

*「ホゲホゲした」って調べたら「満足した」って

 意味なんだって笑い泣き

 

 

ゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウ*~*~*

 

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

最近はいつも時間の大切さを感じてます

限られた命の時間

自分が納得出来る時間の使い方をしたいな…

 

 

英会話の勉強中なので

このYouTubeを何度か見ました

感動しました

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ