こんにちはおねがい

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

昨日は日中ほぼ

気持ち良い晴れ、お天気な東京でしたキラキラ

 

 

買い物の日でもあるし

そう、骨粗しょう症の予防のためにも

たまにはお日様に当たりたいので

自転車でサイクリングがてら買い出しへニコニコ

 

 


亡き母も対策として色々な形で

カルシウムを摂ってたにもかかわらず

 

 

骨粗しょう症だった不安

女性は多いらしいもんね

 

 

そういう意味でも

私って全く対策が不足してると思う

 

 

次回の健康診断では

骨粗しょう症の検査オプション付けよう真顔

 

とりあえずヨーグルトと牛乳は飲んでるのだ

 

 

*~*~*~*~*~*~*やしの木やしの木やしの木

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

6/6ってかえるの日だってびっくり

 

 

雨の日はお家にこもって

 

平日ならきっと家事してるけど…

 

土日ならTVを見ているニコニコ

 

夏までの梅雨を過ごすのは大変ですよね~汗

 

 

夏からの暑さも大変だし…

 

やっぱり秋冬が好きかもてへぺろ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*やしの木やしの木やしの木

 

 

ショートケーキコーヒー最近のちび同居人コーヒーショートケーキ

 

別荘地に行くと潜って寝るちびちゃんキラキラ

 

(別荘地=お掃除時の待機ハウスをそう呼ぶ)

食べ物の匂いで出てきたり照れラブラブ

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ