こんにちはおねがい

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

雨が降らないだけで嬉しい

この頃ですニコニコ

 

 

最近は、窓を開けて風を入れてる

涼しくなって丁度いい感じキラキラ

 

 

虫は入っちゃうかもねハチ

ベープが必要な時期になってきました

 

 

うちの在庫を確認してみたら、

去年で切りよく終わってたわ~あんぐり汗

 

 

 

いつも、これを使っています下矢印

 
 
 
 

 

季節の変化について行かなきゃお願い

 

 

 

 

鳥牛あたまビーグルあたま猫あたまラブ

 

 

先日、久しぶりに

「しまむら」

に行ってきました~

 

 

旦那さんのパンツや部屋着、タオルなど購入

 

どれも安かったですキラキラ

パンツ3枚 約1000円びっくり

品質も普通で履き心地も良好だって

 

 

柴犬さんタオルも良かった~ラブラブ

 

 

この時期って気温の変化が早くて

そろそろ長袖は暑くなってきたかな~

まあ、来年でも着れるからニコニコ

 

 

やっぱり「しまむら」に行くのって

楽しいですね

 

 

自分にも沢山欲しい服あったよ~照れ

家にある服を確認してから購入予定

 

 

ただ夏って汗をかくから枚数が欲しいし

「今しか似合わない服」

下矢印

「別名、今ならまだ着るのに間に合う服」

は着たいアラフィフなのです

 

 

 

なんかさ、どうしても赤系が着れないの…

もう似合わない気がして…爆  笑

ついダークな色を着ちゃう

 

 

 

でも本当は挑戦してみたいおねがいキラキラ

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印これ履いてますニコニコ

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ