こんにちはおねがい

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

気温がそこまでは暑くないのが

嬉しいこの頃ですニコニコ

 

 

 

沖縄は梅雨入りですって

いよいよ季節が変わってきましたね

沖縄のハイビスカス

 

 

鳥牛あたまビーグルあたま猫あたまラブ

 

 

 

今日は買い物の日なんです

たまには外に行って心身共にリフレッシュキラキラ

息抜きも必要ですよねウインク

 

 

 

ただ、お給料直前で家計は大変な状況で不安

節約主婦としては

慎重に買い物をしなきゃ…

 

 

 

その内には来る年金暮らしに備えて

家計を締めているんだけど

月末には「こんなにオーバー家計

という状況てへぺろ

 

 

 

「小さく家計、大きな貯金」爆  笑

を目指したところで現実は全く汗ゲロー

 

 

 

分析すると…結局、食費と医療費笑い泣き

そのせいで小さい家計にならない

    →だだっ広い家計になってる無気力

 

 

でも医療費って仕方ないですよね…

 

 

上手に予算内で仕上げたいですニコニコ

 

 

お給料が出ても、一層締めた暮らし…と

旦那さんに宣言しときました真顔

 

 

「年金暮らし練習会」です爆  笑

(年金暮らしは、まだ先の事だけど

 アラフィフ、自覚は必要ですよね)

 

 

次月こそは~お願い

 

 

 

イベントバナー

 

 

ぽってり苺ぽってり苺プリッツおやつぽってり苺ぽってり苺

このホタテ醤油味にハマっていて爆  笑

何回かリピしていますキラキラ

コナンとコラボしてるんだね

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

下矢印これ履いてますニコニコ

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ