こんにちはおねがい

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

今日からはお天気が快復の兆し…

嬉しいですニコニコ

 

 

 

花粉も以前よりは少ないし

パーッと洗濯物を干せるハズ、だったのに

 

 

 

毎年の事ながら

5月、6月位はベランダのコンクリートに

赤い超小さい虫がチョロチョロするよ~ゲロー

大量ではないけど少しでもイヤなもんです

 

 

潰すと赤い汁が出ちゃうし滝汗

も~う苦手です

 

 

 

この間なんて、

ステンレスの干し竿にまで進出してて

ここでギブアッ~プ笑い泣き

 

 

この事態から、

今だ洗濯物は部屋干ししてます

 

 

 

お日様がもったいないけど

この時期は仕方ない、トホホです汗

 

 

 

この赤い小さい虫

名前は「タカラダニ」って言うんだって

5月がピークで

暑くなると、見なくなるとのこと

→ネット調べ

 

 

 

 

そんなこんなで

 

浴室乾燥も電気代がかかるし爆  笑

「部屋干し」対応の

柔軟仕上げ剤を、また始めましたウインク

 

 

娘っこと暮らしていた頃は

めっちゃ洗濯物の仕上がりの香りを

注意されたので

 

 

娘っこ指定のお高い、けど良い香り~ラブラブ酔っ払い

の柔軟仕上げ剤をつかってましたわ

 

 

 

今は、娘っこは結婚して別暮らしなので

自分達は柔軟剤は使わなくなってました…

が、旦那さんに、

「部屋干し臭いね」とか言われて…ムキー

再使用開始です

 

 

 

旦那さんに「自分が臭いんじゃない?」

と言い返しときましたニヤニヤ

 

 

 

とりあえずこれを使ってます下矢印

 

    

 

 

久しぶりの柔軟仕上げ剤…
やっぱり良いですね~良い匂い~ニコニコラブラブ
 
 
香りの効果ってありますね(笑)
このまま使い続けたい気持ちに変化照れキラキラ
 
 
 
 
兎にも角にも
梅雨もくるだろうし…
 
洗濯物に関しては夏が恋しいです

(洗濯物限定)

 

 

真夏の暑さは…

どうしましょうね~不安汗

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ぽってり苺ぽってり苺和菓子おやつぽってり苺ぽってり苺

旦那さんが食べてたけど(150円爆  笑

いろいろ入って美味しそう~キラキラ

今度、自分もご飯の代わりに食べようてへぺろ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

下矢印これ履いてますニコニコ

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ