こんにちはおねがい

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

昨日は日中は日が差して快晴キラキラ

通院で汗が出ました

日傘が欲しい時期なのでしょうかね

 

 

ビタミンDの生成のため

少しだけ日に当たっときました爆  笑

後は、紫外線でシミになったらいやだし

日よけしましたニコニコ

 

 

そう、昨日の通院記事の結果です…

 

 

期待と不安の新先生はイケメン…ラブラブ

じゃなかったです真顔

 

 

ごくごく普通メンでした無気力

別にお顔の良さは求めてないです(笑)

 

 

イケメンだったら緊張して疲れて面倒臭いニヤニヤ

自分を良く見せようと

患者としても、背伸びしちゃいそう照れ

(BBAが何の背伸び?爆  笑

 

 

説明が好きな方に見えましたキラキラ

解説などもキチンと頂いて感謝です

 

評価:まあまあ

 

怖くないなら良いですてへぺろ

 

 

 

実際の糖尿病としての結果は

 

Ha1c:7.0 に上がりました滝汗

 

実は糖尿病薬を前回に少し変えたので

様子見の数値です

とりあえず、このまま続行です

 

 

今回から、鉄剤を一旦やめて

また貧血になったら飲みます

 

 

その他、糖尿病関連のいろんな数値も

当然、毎回見ています

(腎臓とか肝臓とかコレステロールとか)

 

 

新しい先生になっての

診察の結果はこんな感じでしたニコニコ

 

 

私的には、減らせる薬は減らして

医療費を削減したいので

このまま続行、様子見ですウインク

 

 

今まで、糖尿病に関する月の医療費が

9000円だったんですゲロー

 

今回の減薬で

月に約8000円の医療費となる

(この中には、血糖測定部品購入代金の

月4000円が含まれています

いつかは、それも止めたいよ~ぉ)

 

 

年金暮らしになったら

この月1万円近い医療費って高いです

しかも一生よ汗

あぁ、なぜ糖尿病なんかになったのよムキー

   →食べ過ぎじゃないの?無気力

 

 

ただ、通院しただけだけど

帰宅後はグッタリ疲れが出てしまい

少し寝ちゃいました真顔

 

 

10000歩以上は歩けました~

 

イベントバナー

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ちび同居人ぽってり苺ぽってり苺

 

数日前まで、このふかふかハウスでしたが

今はついに撤去しました

ちびちゃん、笑ってるよう照れラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ