ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

 

 

 

昨日は少しお天気だったけど

今日はどっぷり雨になりそうですね…

 

 

買い物はないので

家で大人しくしてますニコニコキラキラ

 

 

昨日は母の日だったので

お花を貰いました照れ

旦那さんと娘から、

ということです爆  笑

 

 

娘からは沖縄のお土産も

まだ届かない(笑)

 

仕事が忙しいからいろいろが

後回しになってるな…と思います爆  笑

 

 

 

2023年に母が他界してしまったので

実の母への母の日の贈り物は

出来ないけど

 

昨日は写真の前で沢山話しました

 

 

「母の日」じゃなくても

話かけてますけどねニコニコ

 

 

お母さんに会って

いろいろお礼がしたいし

美味しい物を食べに連れてってあげたい

(もう、出来ないけど…)

 

母の身体が動く元気なうちに

沢山、一緒に遊べば良かったな~悲しい

 

 

 

認知症のせいで、

ちょっと怖い時期もあったのだけど

うちの場合は施設を変えたら

驚くほど改善しました

(ヘルパーさんがスペシャリストが多かった)

 

 

 

環境って大事なんだなと思いましたよ

 

会いたいな~おばあちゃん

 

 

やしの木キラキラいちごやしの木キラキラいちごやしの木

 

 

 

キラキラコッペパン最近のちび同居人コッペパンキラキラ

 

去年の5月の写真だけど

何気にちびちゃんなりに若い照れラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 
イベントバナー

 

 

これ、買いました下矢印爆  笑良いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***

 

イベントバナー