ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

 

 

 

昨日はお天気で風が少々…

まあまあ過ごしやすい日でしたキラキラ

 

 

月曜日、火曜日は少し雨が降りそうな

東京ですニコニコ

 

 

 

昨日は土曜日だというのに

午後から頭痛が治まらなくて…汗

GWが終わって

ホッとした疲れなのかな…キョロキョロ

 

 

軽い主婦有給休暇えー

と自分の心で決めてサボリましたキラキラ

 

 

 

ご飯関係を頑張るとそれに伴う

仕事が増えますよね笑い泣き

 

なので、冷食も用いたりして

めっちゃ手抜きですてへぺろ

 

 

「主婦の鏡」の反対な自分です不安

 

 

 

その分、平日は、

レパートリー増やしを頑張りたいムキー

→なかなか増えてない現実もある無気力

 

 

 

夜には体調も回復しました

休んだおかげかな…

休養って大切ですねニコニコ

 

 

 

やしの木キラキラいちごやしの木キラキラいちごやしの木

 

 

 

キラキラコッペパン最近のちび同居人コッペパンキラキラ

 

ふかふかハウスは暑いかな

無理矢理の撤去をする時期だ

気に入ってるようだけどゴメンねお願い

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 
イベントバナー

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***

 

イベントバナー