ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

 

 

ここ何日か位は晴れそうな東京ですニコニコキラキラ

 

 

 

先日、東京都立川市の

昭和記念公園に行った帰りのこと

 

昭和記念公園のネモフィラお花畑

 

 

同じ立川市にある

IKEA

にも行きました

 

目的は玄関マット

を新しくしたいからウインク

 

 

いやしかし、IKEAに来たら

行かなきゃならないのが

 

 

スウェーデン料理の

「IKEAレストランカレー

→玄関マットはその後?無気力

 

 

毎回、必ず食べます

今回は時間も無いので急ピッチです

 

 

 

急げ~滝汗

 

 

カレー「IKEAレストラン」コーヒー

 

雰囲気もお洒落なんです

    

 

 

ワゴンで運びますよウインク下矢印

    

 

 

毎回、食べてる

スエーデンミートボールとマッシュ下矢印

    

ドリンクバーは190円ですびっくり

 

毎度のこと、美味しい~ラブラブ

 

 

 

昭和記念公園のついで(笑)

とはいえ、玄関マット

(風水で言う幸運の色の物にしたい)

探し中なので真剣なのですが

 

 

 

なにせ食べるのに時間も取られ

 

あ~あ~

「蛍の光」が鳴り出した~ゲロー

 

 

足を速めて選んで

購入したのがこれです下矢印

 

スマホ置き爆  笑

 

 

最近、やっと、今さらに

YouTubeに目覚めたアラフィフお願い

 

スマホを置いてYouTubeを見たいので

199円だから購入してみましたキラキラ

 

 

めっちゃ便利です真顔

これは成功でした~

 

 

 

 

これなら充電器の線など通りそうね下矢印

 

 

 

大急ぎで駆け回りましたが

ある程度は充実した日だったかな真顔キラキラ

 

 

玄関マットは…まだ探し中です無気力

 

 

やしの木キラキラいちごやしの木キラキラいちごやしの木

 

 

 

キラキラコッペパン最近のちび同居人コッペパンキラキラ

 

日に1度はハム別荘地に行って(笑)

ゆっくり潜り寝んねですラブラブ照れ

 

イベントバナー

 

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 
イベントバナー

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***

 

イベントバナー