ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

イベントバナー

 

 

 

GWの2日目ですニコニコ

 

うちは3連休の2日目みたいな感じです

 

 

東京の天気はほどほどの感じですキラキラ

 

 

 

GWの1日目はお家に引きこもりでした

 

溜まっていたTVの録画を見て…

 

…世の中はサブスク

パラピやらユーネクストやら

いろんなので自由に見れるんだろうけど笑い泣き

 

 

今期のドラマが面白そうな話が多かった

 

アンチヒーロー

ビリーブ

アンメットやらetc.

 

ドラマ視聴時間が楽しくなりそうやわ真顔

 

これで

2024年の前半の楽しみ出来ました~

→単純で安上がり爆  笑

 

 

 

 

昨日のさんまさんのドラマも面白かったし

今夜は「アンチヒーロー」があるキラキラニヤニヤ

ドキドキソワソワワクワク

 

 

やしの木いちごキラキラやしの木いちごキラキラやしの木キラキラいちごやしの木キラキラいちご

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

2020年に静岡県にある

「富士サファリパーク」に行って以来

行ってない動物園~

コロナ禍になっちゃって

身動きが取れなかったもんね

また行きたいですニコニコラブラブ

 

 

ずっと見ちゃうのは

…う~ん、決められないな~真顔

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

やしの木キラキラいちごやしの木キラキラいちごやしの木キラキラいちごやしの木キラキラいちごやしの木

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***

 

イベントバナー