ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

いろいろな場所でツツジとか

お花が綺麗に咲く季節ですね~ニコニコ

 

いよいよ衣替え、本番かなキラキラ

 

    

 

 

昨日はお給料日だったので

計算して節約計画に頭を使った~爆  笑

 

うちの重要ポイントは食費節約で…

 

対策は…おかずを一品減らすえー

 

毎月、そう思うんだけど

実行ってなかなか出来なくて

つい食卓を賑やかにしたくなっちゃうの笑い泣き

今月こそは、やるわよムキー

 

 

 

その後は、

また「判で押したような暮らしぶり」

いつものルーティンワークを行い

一日が過ぎたのです真顔

 

 

 

 

…退屈な様でいて

「判で押したような暮らしぶり」

ありがたいのだと思うけど…

やっぱり、つまんない一面も真顔

 

 

GWに近場の何処かに行きたいな~キラキラ

 

遠出はそれほど希望してなくて…

動物さんもいるし

支度も面倒臭いから(笑)滝汗

 

 

やしの木キラキラいちごやしの木キラキラいちごやしの木キラキラいちごやしの木キラキラいちごやしの木

 

 

ラブラブうさぎ最近のちび同居人うさぎラブラブ

小さいけど、大きい存在感の

ちびちゃんです爆  笑

 

 

 

やしの木いちごキラキラやしの木いちごキラキラやしの木キラキラいちごやしの木キラキラいちご

 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

遙か昔、

「2代目はクリスチャン」

が面白かったです真顔

北大路欣也さんが若かったし

あ~もう、めっちゃカッコ良くって

多分、泣いたと思う

志穂美悦子さんも出ていたな~

アクション派女優さんで美人だった~

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***

 

イベントバナー