ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

昨日は暑かったです

今年初の半袖デーとなりましたよニコニコキラキラ

 

 

 

昨日の日曜日は先週に引き続き

市のリサイクルセンターに不要品を

持って行きました爆  笑

 

 

先週より混んでたリサイクルセンターびっくり

 

 

これは…この休みに掃除や断捨離

を頑張っている人がいるのだな真顔

と思いました

 

 

 

先週の荷物の運搬で腰痛になり

治らないままの私なんだけど

 

 

その上、今週は

旦那さんも運搬で腰を痛めてしまい…

年齢を感じましたね滝汗

 

 

さらに

リサイクルセンターで荷物を

ガタガタンッ

と落として破壊したおじさんがいた真顔

 

 

それぞれ重い物を運ぶと色々ありますね爆  笑

 

 

ケガをしないように気を付けなきゃねキラキラ

 

やしの木やしの木

 

焼肉ちょこっと外食真顔カレー

 

 

 

 

近所で夕飯しましたおねがい

家事のお休みとなって助かった~

たまには良いですね

 

 

いちごキラキラいちごキラキラいちごキラキラいちごキラキラいちごキラキラいちごキラキラいちごキラキラいちご

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***

 

イベントバナー