ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

お天気が続いてありがたい

この頃の当地域ですニコニコラブラブ

 

 

 

昨日は

「パンの記念日」

だったようですねメロンパンコッペパン

 

 

パン好きなのに忘れるなんて真顔汗

 

 

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好きなパンがあり過ぎて

おすすめパンは浮かばない不安

 

 

(糖尿病の私が食べるのは糖質量が

書いてあるパンなのです)

 

 

 

昨日、ローソン

初めてのパンを購入キラキラ

 

ブロガーさんに美味しいってお聞きして

食べたら美味しい爆  笑ラブラブ

 

リピありだ~

 

 

あと何年こうやって

菓子パンにお世話になるだろうか?

 

 

パンも大好きだけど、

実は、ご飯も好きで真顔

 

 

言ってみれば

炭水化物が大好きな

糖尿病患者なのです真顔汗

 

 

 

困ったもんだですゲロー

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

***やしの木やしの木やしの木猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽ猫あたまやしの木やしの木やしの木***

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***