ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

花粉は、落着いてきたかのな?

まだ洗濯物の外干しが出来ないかな

そんな、今日この頃ですニコニコ

 

 

やしの木猫しっぽビーグルあたまビーグルしっぽ猫あたまやしの木

 

 

娘の結婚式から半年近くたったのですが

 

その間、

 

ずっと毛染めをしていなかったのです真顔

 

娘っこの結婚式を無事に行えて

新婦の母として、ホッとしたし

仕事もしてない今だからって事で

 

 

 

でも、やっぱり白髪が見えると

老けて見える現実はある気がする…真顔

 

 

迷いもあったけど…

そろそろ毛染めしようかと…

 

 

いや、しかし、もういっそ

グレーヘアの方向に行こうか?

とも考えてたけど…

 

 

 

先日、白髪染めを決行したら

 

10歳は若返りニヤニヤラブラブ

 

ましたよ

 

 

やっぱり、これからも染めようかなニコニコ

 

 

カラーによる

薄毛やダメージも心配なんだけど

やっぱ、染めた方が…

若い爆  笑音譜

 

 

 

揺れるBBA心な訳です(笑)笑い泣き

 

 

欲しいかな、若さ(笑)

 


 

そんなことを考えた

ヘアカラーの日でしたキラキラ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***やしの木ビーグルしっぽ猫あたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽビーグルあたまやしの木***

 

 

 

メロンパン最近のちび同居人うさぎ

    

今日も床材ベットからひょっこり

笑顔なちびちゃん照れラブラブ

 

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***