ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

早くパッと晴れないかな~

という日々が続く東京地区ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

やってみました下矢印

好きなポテチの味

 

「梅味」

けっこう好きです~ニコニコラブラブ

 

 

私は糖尿病なので、

ポテチを食べると

血糖値が上がるんじゃないかって

 

ポテチには気を遣っちゃって…真顔(笑)

 

(散々、その他のお菓子は食べるのに滝汗

 

 

 

眺める時間が長くなって

 

気が付けば…期限ギリギリ滝汗

 

もう4月ですからね、早い早いびっくり

 

 

良くあるパタ~ンです汗

 

 

ここまでギリギリ我慢したのだから

旦那さんを巻き込んで

半分は食べますとも~キラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

その他、

クリームシチューも期限近し

慌てます笑い泣き

 

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***やしの木ビーグルしっぽ猫あたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽビーグルあたまやしの木***

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***