ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

 

昨日の朝の嵐からの

午後の晴れ、しかも生ぬるいよ気温おねがい

 

開花宣言も東京でありました

(TVで見た爆  笑

 

 

いよいよ本当に、今度こそ春かな~ニコニコキラキラ

 

一番好きな季節といえば

 

そりゃあ、今の気分では

 

🌸

 

 

花粉さえ無ければ

 

道に咲く花は美しいし照れ

 

少し軽いジャケットで外出が出来るしニコニコ

 

暖房を付けなくても過ごせるだなんて

光熱費が減るじゃん100点

 

 

いつでも、どこでも

節約生活が頭によぎります爆  笑

 

 

 

暖房も冷房もいらない貴重な時期です真顔

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***やしの木ビーグルしっぽ猫あたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽビーグルあたまやしの木***

 

 

 

メロンパン最近のちび同居人うさぎ

    

人間より良い部分を食べる

ちびちゃん照れラブラブ

(うちは人間が残りを食べてます爆  笑

 

 

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***