ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

少しずつ春に近づくような

そんな空模様の日々ですねニコニコ

 

 

先日のこのPTAの役員決めの時

辛かった経験の記事の

続きの話をさせて下さいね真顔

 下矢印

 

 

 

 

この「役員決め保護者会」で

 

 

ひとりひとりの自己紹介の後に

私に「一人っ子ですよね?」

(一人っ子の親なら暇だろお前がやれよ)

 

と追求した、

違う幼稚園から来たBBAがですね

 

 

 

何だかんだと仕切って話した後に…

 

「役員をやりたい方がいないようなので

私がやります」

と立候補したんです(笑)びっくり

 

 

まさか…最初から

やりたかったんじゃないの?ムキー

 

それを格好つけただけ?滝汗

 

 

 

わざわざ人を威嚇してから

立候補しやがった(笑)

 

 

 

その後、その方はずっと役員をやり続けて

本部の役員になりましたよ

 

 

先生方も、その人には「手揉み」

で気を遣う感じで

先生より偉い?的な存在感でした真顔

 

 

なんか、とってもムカつく(笑)

 

 

 

その後、PTAのルールが整い

1人1回はやる感じになったので

 

 

私も2回も役員を経験しましたよ爆  笑

その中で楽しい事も

ヤな事もありましたとも

 

 

 

子供の環境を良くしたい、

仲間はずれにならないように…

と思うと

親も頑張らなきゃならなくて

本当にPTA時代は大変ですよね笑い泣き

 

 

この時期は絶対に

自分だけのストレス解消時間を

取るべきって、つくづく思いました真顔キラキラ

 

 

 

***やしの木ビーグルしっぽ猫あたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽビーグルあたまやしの木***

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

メロンパン最近のちび同居人うさぎ

    

春キャベツが美味しいね

2歳になったよ、ちびちゃん照れラブラブ

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い