ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

 

暖かくてお花見が気になり始めたニコニコキラキラ

と思ったら…

 

今週はまた寒いらしいですね雪の結晶

 

 

昨日は身体が重くて頭痛もしたり…

ゆっくり寝たら

だいぶ良くなりましたウインク

 

 

 

体調の回復のために、

何にもしないで横になるって、

心身の健康に、とても必要な時間ですね

 

家族に遠慮しないで

図太く寝たいですとも

(本当は時々、仮病を使いたいくらいよ爆  笑

 

 

 

あと「節約しよう」といつも考えてて(笑)

毎日、イライラしたりして…

節約疲れもあるのかも、笑滝汗

(自分を分析してみると感じます)

 

 

 

年齢的には、老後のための

節約に力が入っちゃう感じ

なんだけど…真顔

 

 

楽しく節約出来たら

良いのになぁおねがい

 

 

やしの木やしの木やしの木

ビーグルしっぽビーグルあたま

牛しっぽ牛あたま

猫しっぽ猫あたま

 

 

 

メロンパンコッペパン先週のパン達メロンパンコッペパン

 

 

 

ファミマパン

    

この2つはお気に入りです

チョコが絡まって美味しいキラキラ

 

 

スーパーのパン

    

上矢印なぜか私には血糖値が上がらない存在

大切なパンです(笑)

 

 

焼き芋好きとしてはよだれ

…美味しいの~

 

 

 

 

*~*~*~*ヒヨコ猫しっぽ猫あたまヒヨコ~*~*~*

 

 

 

キラキラうさぎちび同居人うさぎキラキラ

とにかくきゃべつさんが好きな

ちびちゃんです照れラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

音譜ありがとうございますニコニコラブラブ