ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

お天気が晴れるとありがたいですニコニコ

春っぽくなってきて嬉しい~

夜はまだ冷えますね

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

春のパン祭りの器をもらったけれど

 

食器棚のどこに置くか決めたいし

 

それなら、

食器を何個か断捨離したい気持ちです真顔

 

 

食器を使いやすく配置して

重い物は高い場所に置かないウインク

などなど考えながら…

 

 

もらった器(ボール)キラキラ下矢印

 

 

 

ところが、未練タラタラで

捨てられない食器が

けっこうゴッソリあるんですよ~お願い

(使ってないのにね)

 

 

各部屋にある思い出の品も

(思い出の品ばかり?)

捨てられない爆  笑

(ほぼ娘っこの物、笑)

 

 

衣替えと一緒に断捨離すべきよムキー

と思うんだけどさ

 

 

いつになったら決心がつくかなぁ

 

写真に撮っておくっていうのも…なんか

 

終活の一部として元気なうちに

やることやらなきゃね~

 

 

 

 

 

でも、

あと5年くらいの間にやれば

良いのかもな…滝汗真顔

(と、また断捨離は進まない…)

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

牛しっぽ牛あたま

猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

*~*~*~*ヒヨコ猫しっぽ猫あたまヒヨコ~*~*~*

 

 

ラブラブうさぎちび同居人うさぎラブラブ

カメラに気が付いた

ちびちゃんです照れラブラブ

 

 

いちごいちごいちご

 

 

イベントバナー

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

音譜ありがとうございますニコニコラブラブ