ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

お天気が爽やかなここ2日ほど~

どうやら晴れが続くらしい

ありがたいニコニコキラキラ

 

 

猫うさぎゾウ犬トラ 

 

 

この間、引越してきてから2軒目の皮膚科

に行ってみて

もらった薬が自分にあうんです

乾燥が防げるので痒みが出ないの真顔

 

 

そうなってくると

病院を変えてみて良かった~キラキラ

と思いますニコニコ

 

 

「汗疱」カンポウ

という主婦湿疹にかかってるのだけど

 

 

コロナ禍、都心に務めてたので

とにかく、何じゃそりゃって感じの

怖さで消毒ばっかりしてた

手洗いも念入りにしてばかりだった…

それで、急に発症したのかな…

 

 

上矢印パスタロンソフト軟膏20%

は初めて貰った塗り薬で

初めて使ったけど

乾燥がすごく防げて使用感が良い~お願い

(個人差はあると思います)

 

 

皮膚科の先生も主婦業もしてるのだろうか?

先生も手荒れの経験がありだから

患者の欲してることが

分かるのかな~

などと妄想をしてます爆  笑

 

 

 

引越しで、新しい病院探しって

年齢を重ねた人には?深刻な案件で

どの科も、もう一歩…だったけど

皮膚科は、この先生でOKかな真顔

 

それでも、様子を見ながら行きますけどね

 

手の乾燥、

痒み、

引っかき傷からの血驚きゲロー

3年位は悩んできてるけど

落着いて欲しいな~真顔

 

 

市販でもあったのびっくり

自分は通院してもらうつもりですが

一応、載せときますね

 

 

 

いちごいちごいちご

 

 

 

 

*~*~*~*ヒヨコ猫しっぽ猫あたまヒヨコ~*~*~*

 

 

ラブラブうさぎちび同居人うさぎラブラブ

毎日食べてますよ、きゃべつさん

ちびちゃんです照れラブラブ

 

 

いちごいちごいちご

 

 

イベントバナー

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

音譜ありがとうございますニコニコラブラブ