ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

ここ2,3日のお天気が爽やか~

ありがたかったニコニコキラキラ



今日は寒い雨だけどね😅 



今の時期は

花粉がいっぱいなのでしょうね汗

 

 

アレルギー性鼻炎はあるけど

花粉症にはギリギリなっていないので

なんとか保ちたいです

(持病があり過ぎな自分だから無気力

 

 

 

いちごいちごいちご

 

ホワイトデーという

お菓子の日(うちでは)

が近づいてるので

 

 

日曜日に、スーパーで

チョコを買っちゃいましたチョコレート

 

 

甘い物を見ると

待ちきれない心情滝汗

 

 

スーパーもバレンタイン用菓子の

陳列コーナーがありますもんね

でも、見本にある好みのは

既に売り切れで無い滝汗

 

なので、ほどほどの物を購入キラキラ

下矢印

    

 

 

 

チョコが50個以上で2,300円位だった

 

なんか…

袋チョコ菓子で充分だったかな?爆  笑

と思いつつも

「行事だから」ということで

 

 

美味しくて

進んじゃいましたよ~真顔

 

 

3個だけって思ってたのが

12個も食べちゃったよ~無気力

 

あ~自制心たら、何処へいったのか?汗

(最初から無いかも?)

 

 

予測通り真顔

下矢印

食後2時間血糖値、ギャ~ゲロー

もちろん、薬は飲んでますよ

 

 

こんな自制出来ない日も時にはあり…

反省もしたり、またやっちゃったりえー

この繰り返しで

この人生を生きていくのだろうか…不安

 

 

 

 

 

(測ると数値を知ってしまうけど

測った方が多少の抑制は出来るよニコニコ

 

 

 

 

*~*~*~*ヒヨコ猫しっぽ猫あたまヒヨコ~*~*~*

 

 

ラブラブうさぎちび同居人うさぎラブラブ

お菓子待ちの潜り好きな

ちびちゃんです照れラブラブ

 

 

いちごいちごいちご

 

 

イベントバナー

 

 

最後までお読みくださったお方へキラキラ

ポチッ、お願いします🙏下矢印

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

音譜ありがとうございますニコニコラブラブ