ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

お天気、まあまあの

ありがたい土日でした~ニコニコキラキラ

 

 

引きこもって家の食量を

ある程度に食べ尽くしたので

 

日曜は買い出しでした~リムジン後ろリムジン前

3日分です

 

 

買い物が終わると

物価高を痛感しますね~ゲロー

 

いちごいちごいちご

 

それはそうと

 

確定申告(医療費)

 

自分ではe-taxでは出来なかったけど

旦那さんが、この土日でe-taxで

WEB申請をやりましたウインクキラキラ

 

 

マイナンバーカードのアプリ

「マイナアプリ」

のデーターの一部が不具合?

で取れないので

 

 

自分でパソコンで

医療費の手打ち等して

やったようです真顔

 

 

これで税務署に申告に行かなくて

良くなったからありがたいキラキラ

 

 

でも自分でも

e-taxで申告を出来るような頭脳に

ならなきゃね~滝汗

 

 

アプリだパソコン操作だ

長文を読むだ、となると

最近、トント苦手意識が出ます

(以前から爆  笑

 

 

とりあえずホッとしましたニコニコ

 

 

 

ねぎらいの

お茶「ばかうけ」お茶

時々、食べたい感じ照れ

 

 

 

*~*~*~*ヒヨコ猫しっぽ猫あたまヒヨコ~*~*~*

 

 

 

ラブラブうさぎちび同居人うさぎラブラブ

きゃべつさんを覗く

ちびちゃんです照れラブラブ

 

 

いちごいちごいちご

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ