ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

晴れた土曜日は

東京都立川市に行きましたニコニコ

 

 

JRの「みどりの窓口」

への用事です

 

 

娘っ子が学生の頃に

出先で買ったPASMO、

Suicaの定期券を使ってたりしたけど

それが引越し整理で何枚か出てきて

そのまま放置してたのですよ

下矢印

 

いや、しかしPASMOSuicaって

駅で返却すれば500円戻るんですよねキラキラ

 

ってことで返却に行きました~ニコニコ

PASMOは私鉄駅のどこかで返却、

Suicaはみどりの窓口で)

 

 

 

しかし、みどりの窓口で見てもらったら

残金が入っていたんです~びっくり

総額1,500円位…笑

(少額だけど不安

 

 

勿体ないから

残金を使ってから返却する事にしました

 

忘れてた残金分が

得した気分になる節約主婦ですウインク

 

 


 

しかし、定期券などは

娘っ子の名義なので本人じゃないと

返却はダメなんだって真顔

(委任状などなど必要だって)

 

 

 

その後は立川市で食事に行きましたよ

 

食事は、また記事にしますねニコニコ

 

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごニコニコいちごいちごいちごニコニコいちごいちごいちごいちごいちご

 

ラブラブうさぎちび同居人うさぎラブラブ

見上げるアンニュイな

ちびちゃんです照れラブラブ

(昨年の2月です)

 

*~*~*~*ヒヨコ猫しっぽ猫あたまヒヨコ~*~*~*

 

 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ニュースの部門なのか?だけど

大谷さん、すごいですねキラキラ

日本人として誇れる方ですね照れ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ