ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

昨日は暖かかった~ニコニコ

 

2月って春の始まりになったの…?

ってくらい冬も気候の変化がありますね

ついて行くの大変ですっ真顔

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

昨日は一日、色々ありましたが

 

 

目の結膜下出血が回復してきました~

白目の赤い部分が随分減って、

ほとんど白目になってきました照れ

 

 

何だか嬉しくてキラキラ

リラックスしちゃって、忘れて…

時々、気が付くと目をゴシゴシ掻いてるゲロー

 

 

目って時々痒くなりますもんね

 

 

 

昨日は、何度かそんな時があったので

あと一息、もう一息、注意しなきゃ不安

 

 

今回の件で学んだこと 

「目ってソフトに優しく扱う部位」

「眼球は押しちゃダメ(笑)」

ちょっと押しちゃったのショボーン

 

 

 

若いうちから目に少しケアをしてね照れ

ってBBAは思うの

(白内障予防しようキラキラ紫外線×)

 

 

 

 

今週、また予後を診て貰いに

眼医者にも行かなきゃです笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごニコニコいちごいちごいちごニコニコいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

ラブラブコッペパン最お昼パンメロンパンラブラブ

割と好きなんですけど

糖質は高い~びっくり

糖尿病通院も近いので、そろそろ

引き締めなきゃね

 

 

 

*~*~*~*ヒヨコ猫しっぽ猫あたまヒヨコ~*~*~*

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ