ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

昨日5日は、年に一度の

健康診断でしたニコニコキラキラ

 

 

 

11月に

『2月5日、午後1時』

で予約したのですよウインク

 

混んでいて、

お母さん「2月なら空います」と

やっと取れた予約でしたが…

 

 

 

…何でわざわざその日に

雪が降るのかしら?ゲロー

 

あたし、晴れ女、雨女でもなく

雪女

かもしれん笑い泣き

 

雪に弱い?東京

電車が止まったらどうしよう、なのですよ

 

 

 

不安なまま

出発シンコ~しましたともバス 

 

 

検診センターの方は雪の影響か

やや人が少な目だけど

それでも混みだわ

 

 

サッサと終わらせて

電車が止まる前に帰りたい

その心でいっぱいでした笑い泣き

電車が止まったら…

帰れないゲロー

 

 

それと

毎年、胸の検診の超音波の時に

『こんな若い人で大丈夫か?』

などと思うけど

時間をかけて凄く丁寧にやってくださる

感謝

 

 

昨日は

年配の検査員で

『おばあちゃんで大丈夫かな…』

と思った

更に言うと

あっさり簡単、時間もかけなかった滝汗

 

なんか…ね…滝汗

 

…などと感想を持ちつつの

 

なんやかんやの

疲れた雪の健康診断でした真顔

 

 

 

寒くなると

トイレが近くなるアラフィフの私

電車での移動は気を使いましたニヤニヤ

 

 

 

*~*~*~*ヒヨコ猫しっぽ猫あたまヒヨコ~*~*~*

 

ショートケーキローソン焼き芋ショートケーキ

温かほくほくしましたちゅーラブラブ

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちご猫しっぽ猫あたま牛しっぽ牛あたまビーグルしっぽビーグルあたまいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ