ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

 

先日の節分の日節分

「恵方巻き」

食べないと言っていたのだけど

 

スーパーに行ったら美味しそうで~

 

結局、美味しく食べちゃいましたよだれラブラブ

(炭水化物の誘惑に負けた~)

 

 

意外に安いのもあったのも(笑)理由ちゅー

下矢印

 

半分に切って旦那さんと半々

 

美味しかった~

 

だけど恵方巻きって

・方格を向いて

・切ったらダメ

・話したらダメ

など色々あるらしいですもんね

 

全然、恵方巻き規則は守れず爆  笑

普通に食べました

 

 

 

恒例の豆まきは

 

例年と違う個装豆にしましたが

楽ちんでしたよウインク

 

 

2月の次の行事は

バレンタインデーかな

 

ちょっとお金は掛かるけど

今は働いてないので

何気な空虚感もある期間なんです無気力

(本当は働きたいんだけど…色々…)

 

ちょっとした行事は楽しくもあり

脳活になるかな(笑)

 

 

 

真顔最近やってる脳活YouTubeキラキラ

 

 

*~*~*~*ヒヨコ猫しっぽ猫あたまヒヨコ~*~*~*

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ