ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

 

節電のためにしてる事

 

 

いや、まさか…なのですが

節電しながらも

暖かさを求めて

室内でもモモヒキ履いてます爆  笑

(この時代ならスパッツと言うべき?)

 

 

 

でもモモヒキなんですよ

締まってないからユルユルで身体も楽ちん

暖かいの~ウインク

 

 

亡くなった母がいつも…

夏でもモモヒキ履いていたのですよニコニコ

高齢者ってそんな感じですよね

 

あの心境が理解出来る年齢になった~爆  笑

 

 

 

だからか?エアコンの暖房の設定温度が

去年より低くなってる…

暖冬も関係あるかな?不満

 

室内で時々カイロも使ったりして…

 

ひとつひとつが

節活(節電活動)ですニコニコ無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いちごいちごいちごショートケーキちょこっとオヤツパフェいちごいちごいちご

 

 

かっぱえびせん

梅味

    

 

 

梅の花びらは…

出なかった~滝汗

 

 

 

 

キラキラ音符いちご音符いちごキラキラ

 

*~*~*~*ヒヨコ猫しっぽ猫あたまヒヨコ~*~*~*

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ