ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

寒くて、すっかり手袋・マフラーの

お世話になってるこの頃ですニコニコ

 

 

マフラーは…

全部、娘っこのおさがり爆  笑

若いので良い物を使ってますからね

もったいなくて

私は節約主婦なので捨てれない~

娘の物は特に(笑)

 

 

いちごキラキラいちごキラキラいちご

 

 

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

スキーはそれなりに

板の上になんとか乗って滑れます(笑)

スノボー

をやってみたいです真顔

 

 

運動神経は良い方なんです…

 

ただテクニックが必要な

走り高跳び

ハードル走

台上前転

それこそスキー

 

などは、あんまり好きくない…

 

そういうのって

運動神経は良いといえないのかなゲロー

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

いちごいちごいちごビーグルしっぽ猫あたまいちご牛しっぽ牛あたまいちごいちご

 

 

 

うさぎラブラブ美味しかったチョコラブラブうさぎ

抹茶とチョコ

両方味わえて良い感じ~美味しラブラブ照れ

 

 

お菓子でも食べなきゃ

やってらんないの笑い泣き

お菓子タイムに癒されますキラキラ

 

 

 

*~*~*~*ヒヨコ猫しっぽ猫あたまヒヨコ~*~*~*

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

キラキラ猫しっぽ猫あたまヒヨコビーグルしっぽビーグルあたまキラキラ

 

ラブラブ穏やかな1日になりますようにチューラブラブ

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ