ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

新年、東京都立川市の

IKEAに行きました~ニコニコ

 

ちょうどお腹が空いてたので

店内のスウェーデンレストランへ

 

 

 

いつも通りのメニューなんだけど

スウェーデンミートボールと

マッシュが相変わらず美味しいったら酔っ払い

    

 

今回初めて食べた

シナモンロールのパンが

めっちゃ美味しい驚きラブラブ

 

 

次回も絶対にリピートです真顔

 

 

 

それと、

お料理が上手で

食器のセンスも抜群の方に憧れていて

よ~し自分も

「まず食器を変えよう」と計画してて…ニコニコ

お料理はどうなった?爆  笑

 

 

しかし、今回違う方向を購入したわ~

安くて丈夫な食器があって

フラフラと買ってしまった笑い泣き

 

意思が弱い~

 

安さに一瞬心を奪われた~

あ~ばかばか

 

…ま、いいか、使ってみよう真顔

    

大きめなんです上矢印

 

サラダ用上矢印

割れなくて軽い食器

1枚100円驚き

(5枚ずつ10枚購入)

 

これはこれでお得感です

IKEAさん、大盤振る舞いかも

 

 

また食器巡りに行く予定です

ネットでも探そうと思いますお願い

 

いちごいちごいちごヒヨコいちごいちごいちご

 

 

 

*~*~*~*ヒヨコ猫しっぽ猫あたまヒヨコ~*~*~*

 

イベントバナー

 

 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

キラキラ猫しっぽ猫あたまヒヨコビーグルしっぽビーグルあたまキラキラ

 

ラブラブみんなが楽しい1日になりますようにチューラブラブ

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ