ご訪問ありがとうございますニコニコ

    あわてんぼう節約主婦のハナハですスター

 

 

東京、暑さが戻ってきてますお願い

 

 

 

一昨日のエアコン故障の辛さのこと…

 

 

うちリビングのエアコンて

昨夏も故障したから2回目なんですムキー魂

 

 

故障内容は2回とも同じで

「室内機のホースがある筒から

水がポタポタと落ちてくる」です

 

 

新品を設置して

今まだ、一年9ヶ月くらいですよ滝汗

 

 

設置当時、設置に来た

二人の作業員のおじさん達が…

 

一人はベテランそうで安心

 

もう一人の室内機を設置したおじさんが…

会話を聞いてると経験がやや浅くて

ベテランではなさそう…

実は不安を感じてたんですよ

 

そしたらこの調子ですゲロー

 

 

ただ、今回も電話した当日に

修理に来てくれたのは救いでした笑い泣き

 

 

(無料ですけどね、

エアコン替えて欲しいくらいもやもや

 

 

 

その上、厄日みたいな日で…

 

エアコンの設置業者に電話しようとした

その時…

家庭電話機を使ったら

…電話機も壊れてる魂滝汗

 

 

あまり家庭電話も使わなくなった時代

いつから壊れてたのか?

2週間前に使った気もする…あんぐり

 

 

 

でも電話機が壊れてたのでなく

電話回線が何かのきっかけで切れたんだって

そんなの初めて滝汗

それもネット回線の会社に電話しました

 

 

暑い中、あっちこっちに相談で

とっても疲れた日で

まさに

電化製品の負の連鎖だった無気力

 

 

だけど、こうして直ったのだから

よしとするしかないかなウインク

 

 

風鈴

 

 

 

スイカお団子昨日の簡単お昼うお座やしの木

ロールケーキは変わらず美味しい💕

納豆は健康のためなんだけど

毎日はキツイ…けど頑張るニコニコ

(納豆は髪の毛のためえー

 

 

 

キラキラ猫しっぽ猫あたまハイビスカス牛しっぽ牛あたまやしの木熊しっぽ熊あたまキラキラ

 

 

 

 

スニーカーチャレンジ歩数

 

 

ラブラブみんなが楽しい1日になりますようにチューラブラブ

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー