ご訪問ありがとうございますニコニコ

    あわてんぼう節約主婦のハナハですスター

 

 

今年のお盆休も

送る頃になりましたね風鈴

 

 

 

毎年のことであるけれど…

なにか寂しいような…

 

 

 

その上

また1つ、年をとっていく感じと

そろそろ秋も近づいて…

 

全然、暑いけどね笑い泣き

 

 

 

うお座風鈴うお座風鈴うお座

 

 

 

 

昨日、おはぎを頂きましたちゅーラブラブ

 

 

ちょっと欲張って夕飯時に

多めに食べちゃったら下矢印

下矢印

食後2時間血糖値笑い泣き

 

餅米にアンコは

ストレートに結果が出ます~ゲロー

驚愕の数字…

 

糖尿病なので気を付けます汗

 

 

 

 

スイカも美容と健康のために

毎日、少しだけ食べてるけど

そんなに血糖値は上がらないので

自分には合っているのかな

 

 

お盆休みが終わったガックリ感で

更に疲労を溜めないよう

今日から

現実に心を戻します~魂照れ

(真面目にご飯を作ります笑い泣き

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

キラキラうさぎちび同居人ネザーランド・ドワーフキラキラ

なんやかんや遊んでいる

ちびちゃんチューラブラブ

 

 

 

 

キラキラ猫しっぽ猫あたまハイビスカス牛しっぽ牛あたまやしの木熊しっぽ熊あたまキラキラ

 

 

 

 

スニーカーチャレンジ歩数

 

 

ラブラブみんなが楽しい1日になりますようにチューラブラブ

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー