ご訪問ありがとうございますニコニコ

    あわてんぼう節約主婦のハナハですスター

 

 

昨日は中央高速で出掛けました車

 

実家のお墓参りです

 

中央高速、渋滞前午前6時に出発~

 

 

 

談合坂は人とワンちゃんがいっぱい

ビーグルしっぽビーグルあたま熊しっぽ熊あたま可愛かった~ラブラブ

 

 

 

普段、寝付きが良くない自分なので

前の晩は寝れず2時間睡眠で出発でした魂

 

 

運転手の旦那さんは「寝の匠」ですムキー

嫉妬ですね、

寝の苦労が無いでやがんの

もうビックリの早さで寝ます

例えば、横になって1分以内とかねえー

 

運転手として体力温存出来たでしょう

 

 

私は寝不足でヨレヨレでしたゲロー

 

 

 

お盆時期、コンビニでもお花があった

本当にありがたいです

セブンで一束680円でしたよ

 

 

ご先祖様にご挨拶とお礼と伝えて

運転手の旦那さんにも感謝して

 

(車の運転をしない私ですので)

 

 

台風前と帰省ラッシュ前に

行けたことに安堵でしたにっこり

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ猫しっぽ猫あたまハイビスカス牛しっぽ牛あたまやしの木熊しっぽ熊あたまキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

スニーカーチャレンジ歩数

 

 

ラブラブみんなが楽しい1日になりますようにチューラブラブ

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー