ご訪問ありがとうございますニコニコ

    あわてんぼう節約主婦のハナハですスター

 

 

先日、またミスドに行きました照れ

 

前回、久しぶりのミスドに感動し

 

リピ訪問したのです爆  笑

 

 

今、白ポンデ、すみっコぐらしの

可愛いドーナツがあるのに

 

 

今回も、昔からあるドーナツ

チョコリングが必須となり

頑固一徹ジジババでした(笑)

美味しかった~ニコニコラブラブ

 

前回より個数が増えたわニコニコ

 

ストレス社会の中で

ドーナツ時間て笑顔が出ますね~キラキラ

 

 

 

この店舗の店員さん、親切で丁寧お願い

 

ホットコーヒーや

ホットロイヤルミルクティーの

おかわりを頼みやすいですニヤニヤ

 

 

それも楽しく食べに行ける

大きな理由と思います

 

 

そして

次こそは白ポンデに挑戦しよう~ラブ

 

ビーグルしっぽビーグルあたま熊しっぽ熊あたま猫しっぽ猫あたま

 

 

私は糖尿病なので

頭脳戦で食べてますよ笑い泣き魂

 

 

 

スニーカーチャレンジ歩数

 

 

ハートみんなが楽しい1日になりますようにうさぎのぬいぐるみうさぎハート

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

イベントバナー