ご訪問ありがとうございますニコニコ

    あわてんぼう節約主婦のハナハですスター

 

 

昨日は雨の母の日となりました照れ

 

 

毎年、何かプレッシャーを

感じる…気がする…えー

 

 

旦那さんと娘っこからは

セブンのケーキ(笑ニコニコ)とお花

 

 

感謝します

出来た母ではないですから笑い泣き

 

 

 

夕方の買い出し車でも

スタバのケーキを

いただきました

 

マンゴー&オレンジのヨーグルトタルト

みたいな名前だったけど

めっちゃ美味しくて

リピしたいニコニコラブラブ

 

 

今回は味見だけなので

ちょっと食べただけ汗

 

次回はお昼ご飯として1個食べたい照れ

 

自分、糖尿病だからねゲロー

 

 

 

 

 

 

ラブラブうさぎちび同居人ネザーランド・ドワーフラブラブ

フルート弾いてるみたいうさぎのぬいぐるみ

ちびちゃんラブラブ

親バカやろ照れ

 

 

スニーカー昨日の歩数

キラキラ7082キラキラ

腰痛ありにて休養モード中ではあるが

 

 

ハート楽しい1日になりますようにうさぎのぬいぐるみうさぎハート

 

 

音譜最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

スニーカー梅雨はレインシューズの出番ラブラブ

     去年、購入して助かったのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スター可愛いサンダル黄色い花